ばあちゃん食堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳痛

<<   作成日時 : 2006/12/22 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
舌がかわいて「痛い」と思っていたら
今度は喉が腫れてきた
「キィーン」といった咳が出るようになって
孫に移ると心配し なるべく咳をしないように
心していたら 耳が痛い! 
脈打つ度に「う・・・ぅうあ〜あ”」
1分間に何度痛みがやって来るんだ〜・・・
左半分の頭割れそう 血が耳から出てきそう
娘が仕事忙しく休めない 孫は預かりたくない
側に来て欲しくない 孫の顔を見るのも嫌だ〜
痛み止めの薬を飲むが全然効かない
病院に行きたいが孫が居たのでは無理
痛みを止めたい 他に痛みを分散させたいと
手の平を抓る 我慢強い方だがさすがに
「もう 死ぬ〜」と涙が出る 医者は「外耳炎・・・
耳かきしないように」って・・・出来るかい
常日頃から耳かきはしないようにですって・・・?
1週間経つけどまだ痛い 「助けて〜」
お医者さんも憎いけど 周りみんな憎くなって来た〜
優しく出来ません 痛みと戦う毎日・・・「孫よ許せ〜」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜 そんなことになっていたのですね。
ずっと更新がないので どうしたのかな〜と思っていました。
お正月は 大丈夫ですか?
病院が休みに入る前に なおるといいですね。
あさがお
2006/12/23 08:42
☆あさがおさんへ
ご心配おかけしました 今日は痛くないですクリスマスケーキでも作ろうと思います ブルーベリーを飾って
苺たくさんのっけて・・・頑張ります!
宮城のラン
2006/12/24 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳痛 ばあちゃん食堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる