アクセスカウンタ

ばあちゃん食堂

プロフィール

ブログ名
ばあちゃん食堂
ブログ紹介
(※ブログ)→ライブドアから引越してきました〜☆
孫一人預けられております・・・懐かしい思い出などを綴る。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
男孫が誕生
男孫が誕生 将来 地球には男子が生まれなくなるだろう・・・と? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/30 18:07
娘の車は 流れたけれど 命を助けてもらっただけで
娘の車は 流れたけれど 命を助けてもらっただけで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/27 08:24
どうしたらいいの?
   肺がんで 余命4カ月と宣告された抗がん治療も ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/07 08:22
初めまして
初めまして    愛犬 「エル」2010年 1月1日にやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/01 02:09
逃げ道
逃げ道     「 桃のソフトクリーム食べたかった!」と     発した中学三年生の女の子        この夏休み 家族旅行で福島に行き桃を買い    桃のソフトクリームがあると聞き探したそうだが    探し出すことは出来ず 私が差し出した桃を食べ    そんな言葉を返したのである         勉強に疲れ いじめにも疲れ 親の多大な期待にも    疲れ果て 自分の部屋で首つりをして死に切れず    この踏切に来て電車に来てほしいと    何度も行ったり来たり  ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/28 01:12
伊豆
伊豆 ゴールデンウィーク 伊豆に行ってきました   伊豆といったら「伊豆の踊子」でしょう   若い人達は映画で山口百恵さんと三浦友和さんの   踊り子と学生の初恋シーンを思い浮かべるかと思われますが   私などは内藤洋子さんと高橋英樹さんかな〜と・・・   歴代踊子役・・・田中絹代さん 美空ひばりさん 鰐淵晴子さん      学生役・・・大日方伝さん? 石浜朗さん? 津川雅彦さん   今度は上戸綾さんと岡田准一くんに演じてもらいたいなあ〜ってね     ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/21 00:55
飴とおじいさん
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/27 10:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

ばあちゃん食堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる