アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅 ドライブ」のブログ記事

みんなの「旅 ドライブ」ブログ

タイトル 日 時
伊豆
伊豆 ゴールデンウィーク 伊豆に行ってきました   伊豆といったら「伊豆の踊子」でしょう   若い人達は映画で山口百恵さんと三浦友和さんの   踊り子と学生の初恋シーンを思い浮かべるかと思われますが   私などは内藤洋子さんと高橋英樹さんかな〜と・・・   歴代踊子役・・・田中絹代さん 美空ひばりさん 鰐淵晴子さん      学生役・・・大日方伝さん? 石浜朗さん? 津川雅彦さん   今度は上戸綾さんと岡田准一くんに演じてもらいたいなあ〜ってね     ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/21 00:55
福島県三春町 滝桜
福島県三春町 滝桜 樹齢1000年以上(推定)の「滝桜」 凄かったで〜す 滝のように枝垂れ桜が おおいかぶさり 生きる強さを貰い 長生き出来そうと思わされました 帰りに苗木を買って参り 大きくなるかな〜・・・待てよ 大きな期待してる自分 そんなに長生きするんかい・・・と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/16 02:00

トップへ | みんなの「旅 ドライブ」ブログ

ばあちゃん食堂 旅 ドライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる