ばあちゃん食堂

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたらいいの?

<<   作成日時 : 2010/09/07 08:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


   肺がんで 余命4カ月と宣告された抗がん治療も

 肝臓にも腎臓にも転移し 胃潰瘍なのか お腹の痛みが

 きて痛み止がまた増やされた 薬がどんどん増やされて

 主人は味覚も変わり 口内炎もあって 不機嫌きわまりない

 先進医療水素原子核放射線陽子線治療を受けさせてあげたいが

 自己負担・・・何回 放射線あてるのよ???

 そんなお金ないし 今月で余命・・・ないし どうしたらいいのー

 薬も抗がん剤もやめたいって 思い切ってやめよっかー


 
 病院とのお付き合いは生きてる証し 文句を言わずに
 
 医師と看護師と私・妻のいうこと おとなしく聞いてよ
 
 あるものすべてが 可哀そう・・・見るものすべてが可哀そう

 どうすりゃいいのー ど・う・し・よ・うー 助けてー!!!


 
  (変換間違いが 何度も 変に出てきて 笑えた) 
 
  

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
余命4カ月だなんて・・・本当なんですか?
4カ月なら 辛い副作用のあることはやめて 穏やかな日々を過ごせるようにしてあげたらいかが?
他人事だから なんとでも言えますが もし私ならそうします。
おたんさんも ガン治療をされていますよ。
あさがお
2010/09/14 10:27
地震と津波の被害は ありませんでしたか?
宮城県は 特にひどいようですね。
ランさんがどうしているかとても心配です。
もうブログを見ることもないのでしょうか?
もし みたら お元気だと言う事をお知らせください。
あさがお
2011/03/18 15:29
母は無事です☆私は少し遠いので実家に帰れませんが…姉が近くで守ってくれてます。
ランの娘より。
2011/03/21 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしたらいいの? ばあちゃん食堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる