ばあちゃん食堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして

<<   作成日時 : 2010/02/01 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

   愛犬 「エル」2010年 1月1日にやってきました。



  ずっ〜とお休みしているうちに PCやり方忘れてしまいました。
 
 迷惑画面が心を惑わし やめちゃおー・・・なんてね。(言い訳)


 2009年 昨年 二番目の娘が嫁ぎ ランが10月25日に天国に旅立ち
 
 嫁いだ娘が夫婦二人きりでは淋しいだろうと コーギー犬を買って来て

 子犬は可愛いですが 正直 私はもう懲り懲り 解放された〜いと・・・ 

 犬の面倒を見るのは億劫になりました。 やることがいっぱ〜いなんですョ

 静かな性格かと思いきや? 沢尻エリカみたいに ツンとして懐いてくれません

 噛みついて噛みついて 私の服には穴が こたつカバーはボロボロ 
  
 トイレシートもグシャグシャのボローボロ 「何様!!!」とあきれます
 
 見た目と中身を一緒に見れるようになるにはまだまだ時間がかかりそう〜です

 孫たちは逃げ回って エルは今日も疲れまくってぐったりして寝ました (ああ〜静か)

 
 

 
 

  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エルちゃん はじめまして!
これから宜しくね!

ランちゃんは残念でしたね!
世の常とは言え〜
さぞ辛く悲しかった事でしょう!
お察しします。
その分エルちゃんに頑張ってもらって〜
健康の為にも追いかけっこですね!



おたん 
2010/02/08 17:07
☆おたんさんへ
アリガトウです。”どうでもいい”そんな内容ばかりの文章で・・・ぼけ防止のためやっぱり頑張りますか〜
宮城のラン
2010/02/14 06:43
そうですよ!
私なんて好き勝手に書き倒して〜
内容なんてなーんにも有りません!
ワガママ丸出しです!
自分のペースでストレス解消です!
おたん 
2010/02/15 10:20
あら〜 久しぶりに来てみたら 更新されてるじゃないですか〜。ボケ防止にはいいですよ。たまにでもいいから 更新して下さいませ。
ランちゃん 逝ってしまいましたか?辛かったでしょう。私達がブログ友になったのも ランちゃんとリョウのおかげですものね。
うちには今 10歳の甲斐犬がいますが もうこれで終わりにします。犬を飼うと15年は生きますものね〜。自分の歳を考えたら もう飼えません。老犬の介護 大変でしたから・・・。
リョウとランちゃん あちらの世界で仲良くしているかな?
あさがお
2010/03/01 08:54
 ☆あさがおさんへ
リョウちゃんと同じく11歳でこの世を去りました
また犬を飼うなんて私ももういいかな〜と思っていましたので・・・ブログのネタにとエルを題材に頑張ってパソコン復帰しますね。
  
宮城のラン
2010/03/23 20:48
ランさん
 桜が咲き始めましたよ〜
 春が来たんですね〜
 
おたん 
2010/03/27 13:29
☆肺癌で主人が入院中です 
あさがおさん おたんさん ブログ更新出来ずじまいでごめんなさい「前向きに・・・明日があるさ〜」って信じて明日の計画を立てます@*?!?!@+><?・?
宮城のラン
2010/08/09 06:32
ご主人はいかがですか?8月9日のコメントから 約1カ月がたちます。もうよくなって 退院したころではないかしら?どうぞお大事に。
あさがお
2010/09/06 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまして ばあちゃん食堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる