ばあちゃん食堂

アクセスカウンタ

zoom RSS バソコン復帰

<<   作成日時 : 2007/02/15 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 「どうしたのかな〜?」と・・・私は元気!
パソコンが病院にー 知り合いに修理を依頼し
忙しかったこともあり 後回しにされていたって訳
淋しかったこと この世から消えた感じで・・・
 
復帰はすれど 変な冬で東北の気温 天気は春みたい
孫と散歩がてらに一番近くの店へと老婆の足も軽い
バレンタインデーのチョコを買いに今年はどうする???

今年も手作り!! 厚手のチョコは噛めない 薄手に決定
「抹茶に柚子」 とてもいい味 お年寄り向きで
コーヒーではなくやっぱりお茶が似合ってヒットでした

例年のブランデーチョコは忘れた頃にまたいつか・・・

パソコンが復帰したら 溜まってるブログネタをなんて
思っていたのですがあまりの長さが”シラケ鳥”
なんでもタイミングが必要ということですね

3月から又働こうと ぼんやりしてはいられない
体と脳を鍛えようと ちょっとの時間を利用し
漢字に計算に ターンステッパーに精を出している

TX番組で”1R 2E 3S”と言って 
1R・・・一人の人間が
2E・・・二つの仕事をする 
3S・・・3つ以上のアイディア 発想する

忙しい時間と暇な時間は交互にやって来る
上記の3つを頭に入れて仕事に向かうと
未来?次の時間をどう使うかと発想するようになる

「時間を使う達人」の話が
今の自分に足りない欠点の一つと再確認させられた
復帰!復帰!仕事に復帰 時間との戦いに復帰〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたのかな〜?と思っていました。パソコンが入院していたのですね。更新されて ほっとしましたよ。手作りチョコですか〜?若いですね〜。私はもう そんなめんどうなこと お断りですよ。抹茶にゆず入りチョコ それに緑茶ですか?いいわ〜 そういうのが一番いいです。そちらまで食べに行こうかしら・・・。
あさがお
2007/02/15 16:45
☆あさがおさんへ
ご心配おかけしました パソコンが打てない生活って
やっぱり今は淋しいですね 生きてる証拠 皆さんのブログにコメント書き込むことで確かめ合ったり
お会いしたことも無い方々がこっそり自分の状況を
見守って下さったりとか 不思議な現実を楽しんで
いこうと思います パソコンを直し直し・・・。
宮城のラン
2007/02/16 20:53
チョコご馳走様でしたぁ〜♪愛する娘が頂きました(笑)ホワイトチョコと抹茶がいい感じでしたよ☆
あっこ
2007/02/20 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
バソコン復帰 ばあちゃん食堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる