ばあちゃん食堂

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりドジだった

<<   作成日時 : 2006/10/11 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

<青森県 十和田湖 乙女像>

お姑さんの3回忌法要のため 昨日から岩手へ
ついでに 青森の紅葉を見ようと十和田湖まで
足をのばし 温泉2件 矢立温泉 と酢ヶ湯温泉に
立ち寄りました(入浴のみ) 連休明けなのに
登山客や湯治客で賑わっていました

青森市八甲田山酢ケ湯(すかゆ)温泉に朝8時前に
到着・・・番頭さん?の話を理解していなかった私
「旦那さんは入らないほうが・・・」と「10分しかない?」
男と女交替で入る時間制とかで 「男性は10分しかない
9時から入られては」と言われ 主人「俺はいいから
お前だけ入って来い!」の言葉に「そうするか せっかくだから」
と知らないという事は恐ろしい結果に・・・
なんと 入って驚く 男性ばかり!!!「ここ男風呂?」と
慌てて脱衣所に戻る 扉には「女湯」と表示されている
間違いないともう一度入ってあたりを見回す 「うぅ〜ん女ではない!」
場所が「女」と「男」に分けられていたが 「女のところにも男の人が入っているー」
混浴だったが時間制・・・10分残りは男性の時間だったと言うワケ
やっぱりドジだったワ・タ・シ 何度も出たり入ったりしたので男性達が次つぎ
退散してくれた (間違ったのは私なのにごめんなさい)8時過ぎたら
案の定女性がなだれ込んで来て ひと安心 

何を隠そう 男性だとわかってのことか?「おっぱい 垂れ下がっていないよー」と
そこには頑張って胸張ってる自分がいたことを白状しよう 
恥ずかしい話は 尽きなくて いくつになったらまともになるやら




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと 入れてよかったですね。
次々と 退散してくれた男性諸君 なんと優しいこと。
私も おっぱい垂れていないけど 私の場合は 垂れるほど大きくないから。
昔は 大きい人に あこがれました。
今でも あこがれているけど・・・。

あさがお
2006/10/12 16:53
知らないという事は恐ろしい事です
話をよく聞かない私もいけないのですが

多くの男性に裸体を見せてしまい
50過ぎてても恥ずかしかったです
宮城のラン
2006/10/13 16:50
凄い! 
ランさん 胸張ったの!? 
私は無いくせに垂れてるよ! 
何だか落ち込む! 
その代りに腹は思いっきり張れます!
おたん
2006/10/13 22:50
私もお腹まわりは3段腹
「顎2段 腹3段 顔はじょうだん(冗談)」って主人に言われてムカついています 
娘の裸を見て「いいもの見せてもらった〜」とか
私の裸を見ては「悪いものをみてしまったあ〜」とか 平気で傷つくことを言われ続けて・・・この頃私も負けてませんよ
宮城のラン
2006/10/14 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりドジだった ばあちゃん食堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる